しばらく、ブログ高雄Cを休みましたが。。

しばらくブログの投稿から遠ざかっておりましたが、今日もどうにか生きている。

なんて書き始めますと、何やら深刻に遺書みたいになりますから、以上は訂正です。

実は、反対で、この数日とてもハイです。

今夜なんか、珍しく、夕食後目の前の公園の周りを5周しました。

熱いですが、気持ちがいいです。

その理由は、PCでインターネットで東京の地上波のTVが簡単に視聴できたからです。

今日で三日目、ストレスがほとんど無く視聴できています。

これで、完全なナガラ族です。

NHKの土曜時代劇もリアルタイムです。

本当は3分から6分位のタイムラグがありますが。。

こんなの、全く目ではありません。

なんと言っても嬉しいのは、これで、今度の箱根駅伝は、リアルタイムで、お気に入りのチームを応援できます。

youtubeの「剣客商売」から少しは開放されそうです。

画像は、今しがた見ていた、ドラマ10 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~(5)「母へ贈る文字」のカメラ画像です。

結構、イイ、ドラマではないですか。

今夜の内容は、涙腺の緩み始めたkazanには、最後は感動しましたね。。