東京じゃ、三社さんが終わって、けだるい浅草と思う。。 高雄は。。。

高雄の夜も、暑い、熱い、、、、、

今日は、チョイト川風と、潮の香りが恋しくなって、愛河ベリまでウォーキングで遠征。

目的は帰りの川べりのセブンかファミリーで缶ビールを堪能するのが目的です。

歩くこと15分少々、橋を渡って、288公園に向かう途中で見つけた池にに蓮の花が夜陰に怪しく咲いている。

撮影できるかどうかどうか不安でしたが、フリーカメラマンの根性でスマホのカメラでトライしました。

ローライト・モードで撮りました。

数日内に、夜景モード撮ってみようと思っています。

帰りのセブンのカウンターで愛河の夜景を見ながらの台湾ビールのロング缶日本円で約150円は格別でした。

発泡酒ではありませんぞ!!