ふりむかないで・ハニーメイツ

先日、NHKのニュースの延長で歌謡番組を見ました。

シラフでナガラで見てたので、気になる、記憶に残る歌が披露されたのですが、近頃海馬の調子が悪くすぐの歌の題名を忘れます。

こんな時、ネットの検索ってすごいですね。

うろ覚えのキーワード「ながい黒髪  東京の女 歌詞」で、google検索でトップページ9番目にヒットされました。

ふりむかないで(ハニー・ナイツ): 二木紘三のうた物語

今、高雄時間で深夜の1時過ぎ。

動画で聞くと、懐かしく、いい歌です。

スコッチのストレートを飲みながら、またハイになったkazan。

ライオンのCMソングでしたが聞くと、昔、出張で各地の夜の街が目に浮かび、望郷度が急上昇です(酔ったか。。)

東京五輪は日本で住んでる状態で、観覧したいと考えるkazan。

待ち切れるかどうかが、心配になります。。