2017.6.25 PLANK 日誌+西子湾

PLANKは、今日で12日目です。休息と二日酔いで休んだ、17日、18日以外は、順調に現在90秒をクリア中です。

自身の予定では27日まで、90秒を維持して、28日、29日が120秒で、30日一気に150秒で、一日の休息です。

もう90秒は自身がつきました。

正直120秒とそのあとの150秒というのは大きな壁のような感じがします。

当初別ブログで宣言しました。

内容は

想像ですが、1分くらいまでは、クリアできそうですが、1分30秒の壁はかなりキツそうです。

2分は絶望的。

3分は論外。

4分は想定外

5分は永遠のゼロ、あり得ない。

でも、やったらすごいね。

今日は見苦しい、たるんだ胸の画像をは回避して、高雄のコテコテ中華色が全く感じられないから大好きな、西子湾(シーズワン)の画像をアップします。

 

画像説明

西子湾の入り口、首のところにあるのが旧高雄英国領事館です。

ここから入園して領事館を抜け急峻な丘を這い上がり、西子湾と、国立中山大学の海側の岬につき出したキャンパスと防波堤を西側(台湾海峡側)に見下ろせる、80メートルほどの標高の丘の上に有るレンガ作りの旧領事公邸です。