ダウンロード詳細説明

ダウンロード詳細説明

昨日youtubeからMP3でダウンロードした昭和の歌のない歌謡曲がBGM風に編集されています。
郷愁を誘います。


お気に召しましたら…

台湾海峡黙示録・改さんの投稿 2017年8月17日

昼頃、FBページ「台湾海峡黙示録」でご紹介した 「BGM 歌のない歌謡招待席 魅惑のムード歌謡 3時間」については、アップして数時間で500件を超えるリーチがありました。

そこで、詳細なダウンロード手順をご説明したいと思います。

kazanは、台湾に来る前に、メール専用として買った、HPのネットBook・HPMinが、あまりにも実用的でないため、これにALTECのデジタルスピーカーをつなげて、音楽再生と、インターネットラジオ再生専用端末として利用してます。

調子は、設定のソフトの立ち上がりに不満とストレスはありますが、それ以外はご機嫌です。

このままハードデスクが壊れるまで、専用機で使い込む予定です。

手順説明

まず、ダウンロードするターゲットはのコンテンツとそのページのURLです。

この手順をマスターすれば、他のYoutube音声コンテンツの音声を、ご自身のPCや、タブレット、スマホ、iPodに取り込み、楽しむことが可能になります。

今回はコンテンツ名が「歌のない歌謡招待席 魅惑のムード歌謡 3時間」

このyoutubeのサイトURLが

ですが、共有ボタンを押して表示されるURLコードではありません。 あくまでもブラウザの上段に表示されるURLです。

このURLをコピペするウェブ形式のソフトですが、これは簡単にホームページとして、次のリンクを開けばそのページ行きます。

したがって、ご自身のPCにソフトをインストールする必要はありません。

URLです。http://www.theyoump3.com/

開いた画像です。

  1. URLのコピペ
  2. 音声(MP3)  か 動画(VIDEO)の選択
  3. CONVERTボタンを押す
  4. 画面が変わったら、Downloadボタンを押す
  5. 自動的にダンロードが始まります。
  6. 終了したらクリックで、ダウンロードフォルダーか、動画、あるいはミュージックフォルイダーに展開・ダウンロードできます。
  7. これを好みのデバイスで再生します。

こ場合、wifiでの再生ではありませんから、音飛びは基本的にありません。

kazanはPCのiTunesに納め、必要に応じて、GoogleドライブやMEGAドライブで、他のデバイスと共有してそのデバイスで視聴します。

役立たずのHPのネットBook・HPMinはドライブの共有が設定されていませんので、USBメモリーに落とし。それを役立たずに、USBから読み込ませ、ファイルをネットBookのiTunesに読みこませました。

特に今回は三時間という長時間のデーターでしたので、USB経由でデーター移動させるほうが楽でした。

以上です。